KIMONO AGENCY
4月082011

Miss Asia USA 2011 東北地方太平洋沖地震 義援チャリティーイベント 「Fashion Show」

 先日、4月3日にVirgelia Productions所属のミス・アジアUSA、ミセス・アジアUSA、ミス・ラティーナGlobalが、

国際的非営利団体World Visionと連携し、東北地方太平洋沖地震の義援金集めを目的としたチャリティーランチョンと

各国のモデルや代表によるファッションショーが開催されました。

 


私たちJAPANも 2011 Miss Japan USA代表のAlphaさんをはじめ10名の素敵な振袖姿を堂々と披露いたしました。

今回は、日本の地震よる被災のチャリティーイベントとと言う事もあり、特に我JAPANが非常に注目を受けていました。

着物ファッションの美しさに各国の代表モデルさん達や会場からも、絶賛の声をたくさん頂きました。

  

  

 

その他の写真ギャラリーはこちらから >>

 

今後、日本国は被災者の安全な生活環境や地震の被害の復旧など、これからが一番大変な時だと思います。

我々は直接手を貸かして助けることは出来ませんが、

この度のチャリティーイベントのように、ここアメリカから日本の為に出来ることはたくさんあります。

 

世界各国の皆さんが日本を思う気持ちを行動に起こし、とにかく一日でも速い被災の復旧を心より願いたいと思います。

 


そして 今回、このチャリティー義援 Fashion Showイベントに携わって頂いた 山野流着装USA 着付け講師の先生方、

また、プロへアー&メイクアーティストの皆様、本当にお疲れ様でした、本当にありがとうございました。

 

 

searching keywords: アカデミー賞,グラミー賞,オスカー,ノミネート,着物,着付け,芸者,侍,ハリウッド,映画,和装,和服,アメリカ,押元末子,寺内健太郎,石井宏志, ロサンゼ ルス着物ショー,Academy awards,Academyawards,Grammy awards,Grammyawards,Oscar,Geisha,samurai,kimono,costume,movie,kimono show,Los Angeles,Japan,Japanese,

Copyright © 2017 SUEHIRO AGENCY, Inc. All rights reserved.