KIMONO AGENCY

Warning: getimagesize(http://suehiro-kimono.com/images/IMG_0009.JPG) [function.getimagesize]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home2/suehiro/public_html/plugins/system/allgallery/creating_thumbnails.php on line 52
1月102011

New Year Party @ Ms. Kaori Nara Turner Residence

いつも弊社が大変お世話になっている、

日本人唯一のエミー賞受賞メイキャップアーティスト「佳緒里 ナラ ターナー先生

のご自宅で新年会を致しました。

おせち料理、お雑煮、ステーキまで:P

こんなにおいしいものを新年早々食べれて、日本人でよかったなぁ~とつくづく感じました(笑)

お写真のお酒は、佳緒里先生が青森県人会の会長を兼任されていらっしゃるので

青森県からのお土産です。

ラベルがまるで「ねぶた」ですよね!?

新年早々お伺いしてしまい、さらにはご馳走までして頂き本当にありがとうございました。

お手伝い頂きました皆様にも心から感謝申し上げます。

 

P.S

実は昨年末に佳緒里先生の「喜寿のお祝い」もみんなで企画させて頂きました。

羅府新報の潤さんと純子さんも、お忙しい中駆けつけてくださいました。

みんなで77本のバラをプレゼントしましたが、お写真では79本になってしまいました

お二人の美しさは永遠に不滅です;(

 

パーティー会場となったのは格式高い「Sunset Tower Hotel」。

もともとマンションだったものをフル改装をして、ホテルにしました。

昔々、ここには「マリリン・モンロー」「フランク・シナトラ」をはじめとする世界的大スターが住んでおりました。

雰囲気・料理ともに申し分なく、佳緒里先生も大変気に入ってくださり、ランチでも利用するとおっしゃっていました。

ハリウッド新名所発見

 

searching keywords: 着物,芸者,侍,ハリウッド,映画,和装,和服,アメリカ,押元末子,山野流着装教室,ロサンゼルス着物 ショー,Geisha,samurai,kimono,costume,movie,kimono show,Los Angeles,Japan,Japanese,

Copyright © 2017 SUEHIRO AGENCY, Inc. All rights reserved.