KIMONO AGENCY
1月172011

Kaori Nara Turner先生に密着 12時

この日は押元先生より、佳緒里ナラ ターナー先生のエスコート兼ドライバーを仰せつかり、

佳緒里先生の気になる1日を密着してきました

まず、トーランスのMiyako Hybrid Hotelへ移動。

「L.A. 東京会」の新年会へ参加。

 

そこでお会いしたゲストの方々です。

 

     女優の「杉 葉子」さん。     AURORA基金のPresident and Founder 「阿岸 明子」さんです。


その後、リトル東京へ移動し「ねぶた」の今後を担う重要な会議に出席。

さらに、徒歩で最寄のチャーチへねぶたの交渉へ。

そして、軽食後アルハンブラで開催された「楽昌会」の新年会へ。

いつもの楽しいスピーチ中の佳緒里先生。

涙が出るほど面白い「椅子取りゲーム」を腹を抱えて楽しんだ後、帰宅したのは午後11時を過ぎていました。

明日も、2つの新年会を掛け持つそうです

 

佳緒里先生の周りはいつも笑いが絶えません


皆さんも自分の人生を自分で楽しくしましょう

今日も勉強させて頂きました。

ありがとうございました。

 

 

searching keywords: 着物,芸者,侍,ハリウッド,映画,和装,和服,アメリカ,押元末子,山野流着装教室,ロサンゼルス着物ショー,Geisha,samurai,kimono,costume,movie,kimono show,Los Angeles,Japan,Japanese,

Copyright © 2017 SUEHIRO AGENCY, Inc. All rights reserved.