KIMONO AGENCY
5月082011

Arigatokai 旗揚げ公演 瞼の母

ロサンゼルスで活躍されている日本人の役者さんと女優さんで旗揚げした、日本語劇団「Arigatokai」の

一番最初の舞台を見ることができました。

英語のスクリプトが表示されるので、日本語の分からない方でも楽しめます。

泣きました。特に押元先生はポロポロ泣いていました;(

激しく斬り合うシーンや、思わず吹き出して笑ってしまうシーンもあり楽しい80分でした!

出演者の皆様と

 

筋の通ったヤクザ役がぴったり 主演のYoshiさん、酔っ払った演技なのか、素なのか紙一重 Murakamiさんと、フェミニンキャラで爆笑を誘ったSatoshiさん

だらしないヤクザ役から、斬り合う激しい戦闘シーンまで Akiraさん

楽しい1夜になりました!ありがとうございました:)

 

searching keywords: アカデミー賞,グラミー賞,オスカー,ノミネート,着物,着付け,芸者,侍,ハリウッド,映画,和装,和服,アメリカ,押元末子,寺内健太郎,石井宏志, ロサンゼ ルス着物ショー,Academy awards,Academyawards,Grammy awards,Grammyawards,Oscar,Geisha,samurai,kimono,costume,movie,kimono show,Los Angeles,Japan,Japanese,Kabuki,

Copyright © 2017 SUEHIRO AGENCY, Inc. All rights reserved.