KIMONO AGENCY
11月132010

Kabuki ルネッサンス "The Ghost of Oyuki" in LA

歌舞伎ルネッサンスという言葉に惹かれ、行って参りました。

朝丘雪路さんと萩原流行さんの「応挙の幽霊」


歌舞伎初心者の我々でも、充分笑って楽しめる内容でした

しかも、英語字幕までありアメリカ人も心配要りません!

舞台の前には、なんと歌舞伎メイクと着付けのレクチャーがあり大変勉強させて頂きました

 

終了後、また幸運にも、西本 智実さんに続き!朝丘雪路さんとお会いすることができました

たまたま会場でお会いした、鬼塚先生と生徒さんとの1枚。

 

実は、朝丘雪路さんは山野愛子ジェーン宗家の踊りの先生なんです。

という繋がりからJapanFoundationさんのお力添えもあり、今回お会いすることができました。

本当にありがとうございました。

Copyright © 2017 SUEHIRO AGENCY, Inc. All rights reserved.