KIMONO AGENCY
2月132011

The Busy Day with グラミー賞

押元先生が日本から戻られてから、座る暇もないぐらい忙しい日々を送っています。

ではでは、その日々の中の1日をご紹介します;)

恐れ入りますが、駆け足で行かせていただきます。

 

朝1、グラミー賞にノミネートされていらっしゃる「B'zのギター及び作曲、プロデュース担当の松本孝弘さん」の奥様を着付けました。

プライベートの都合によりお写真をアップする事は出来ませんが、

この日のために、染めて仕立てたお着物と帯。華やかなパーティーにぴったりの品格と装いでした。

さすが1流アーティストの奥様、お若く見えるのに着こなしていらっしゃいました。

顔出しはNGなので、ご了承ください。

この日、なんと松本様がグラミー賞を受賞致しました

 

着付け終わりで、「ハリウッド エンターテイメント アカデミー代表のAkiraさん」のバースディパーティーへ参加させて頂きました。

Akiraさんご本人が、焼きそばやBBQの味付けし、焼いてくださいました。

味付けも焼き加減もGoodなので、どこで料理を学んだのか聞いたところ、

「ワタシハ~、カンコクデ2ネンモ、シュギョ~シタンダヨ~」

と何べんもおっしゃっておりました(笑)

 

韓国仕込のBBQでお腹を膨らました後は、LACMA着物ショーのリハーサルへ直行です。

 

モデル総勢30名の着物ショーは、ロサンゼルスいや全米でも「チーム押元/SUEHIRO Agency, Inc.」にしかできないと自負しております。

 

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

素晴らしいショーになるように、がんばります

リハ終了後、TacoBellCMの打ち合わせと着物ショーで披露する日本舞踊の練習をして

帰宅は23時を過ぎてました。

というような楽しい日々が続いております:P

明日は、朝から「TacoBell」シューティングです。

 

 

searching keywords: アカデミー賞,グラミー賞,オスカー,ノミネート,着物,芸者,侍,ハリウッド,映画,和装,和服,アメリカ,押元末子,山野流着装教室,ロサンゼルス着 物 ショー,Academy awards,Academyawards,Grammy awards,Grammyawards,Oscar,Geisha,samurai,kimono,costume,movie,kimono show,Los Angeles,Japan,Japanese,

Copyright © 2017 SUEHIRO AGENCY, Inc. All rights reserved.