KIMONO AGENCY
8月232011

Miss Japan USA トップ3 & フォトジェニック受賞

Yuka Sanoさんが日本人で初めて、3位入賞を果たしました。

(お写真は4th Runner UPになっていますが、後日繰り上げ3位になりました)

25年の歴史があるMiss Asia USA Cultural ページェントですが、日本人初の快挙です。

大まかな審査内容として「Cultural Costume」、

 

水着、

ドレスでそれぞれウォーキングを披露したあと、

 

Top 10に絞られます。

そして最難関のクイズです。ミス・ユニバースと同じようにその場で出された質問に、

こちらは「英語」で堂々と答えなければなりません。

さらにTop 10 からTop 5 が選考され、またクイズが出されます。

こうした厳正な審査を経て、Yukaさんは日本人で初めての3位入賞を果たしました。

受賞後は、日本をはじめ各国のテレビ局や新聞社の取材の嵐です。

この日のために、わざわざ日本の仙台市から駆け付けたお母さんとハグするYukaさん。

授賞式後のVIPパーティーでも、水を飲む暇もないくらい写真を撮られ続けていました(笑)

 

もっとも美しいマガジン掲載写真に送られる「Photogenic Award」も獲得!ダブル受賞です!

マガジンに掲載されている、弊社のコスチューム写真がこちらです。

ウォーキング練習、ダイエット、ドレス選び、企業回り、スタジオ撮影、ファッションショー、

本当にお疲れ様でした!

そして、おめでとうございます^^

 

ちょっとだけ「behind the stage(ステージの裏側)」をご紹介。

もっと写真を見たい方はこちらから!

最終フィッティングの様子を観たい方はこちらから!

着物ファッションショーの様子を観たい方はこちらから!

「イイネ!」を忘れずにね!

 

 

searching keywords: SUEHIRO kimono costume Design Shooting Studio Rental wardrobe Japanese photographer professional traditional Fashion Kimonoshow wardrobe Art CM Movies Mens children Los Angeles hollywood california tokyo Geisya Kabuki Last Samurai Memory of Geisya LA レンタル 男着物 着物デザイン 侍 着物 着物ショー 和服 映画 撮影 七五三 子供 ロサンゼルス 着付け アメリカ ハリウッド ムービー Sayuri 結婚式 留袖 出張着付け コスチュームデザイン ヴォーグ ワードローブ ラストサムライ 押元末子 寺内健太郎 石井宏志

Copyright © 2017 SUEHIRO AGENCY, Inc. All rights reserved.